【菊地玲那、CROWN POP・山本花織】出演!青春のすれ違いを描いた動画公開。楽曲はhe shes gone「想いあい」

編集部
【菊地玲那、CROWN POP・山本花織】出演!青春のすれ違いを描いた動画公開。楽曲はhe shes gone「想いあい」の画像2

 これから訪れる台風・ゲリラ豪雨の季節に備えて、災害情報を速報で教えてくれるツールがあると便利ですよね。

 スマートフォン向けアプリ「TEPCO 速報」は、ご登録いただいた地域での停電・雨雲・雷雲・地震情報などをプッシュ通知でお知らせし、皆さまの暮らしをサポートいたします。特に停電情報は、停電している地域だけでなく、停電軒数や復旧見込みもお知らせします※1

 また、最大 8 カ所まで地域登録が可能ですので、ご自宅、ご実家、お勤め先などを登録する事で、ご登録地域の停電情報などをプッシュ通知で把握することができます。

 2019 年に搭載された新機能「災害時マップ」では、周辺の避難施設を検索することができ、避難施設へのルート検索も行うことができます。また、指定した避難施設の標高が表示されるので、津波や土砂災害の危険が発生した際に役立てることができます。さらに、検索したエリアで停電が発生している場合は、停電の発生のお知らせをマップ上に表示します。

1:当アプリの情報提供可能な地域は、栃木県・群馬県・茨城県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県・静岡県・福島県・新潟県です。なお、停電情報に関しては、東京電力パワーグリッド株式会社のサービスエリアを対象範囲とさせていただきます
(福島県・新潟県・静岡県の富士川以西は対象範囲外)。

【菊地玲那、CROWN POP・山本花織】出演!青春のすれ違いを描いた動画公開。楽曲はhe shes gone「想いあい」のページです。エンタMEGAは、社会・事件カルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!