YUKI「再結成メリットなし」バンドも苦笑……ジュディマリ「再結成」はあり得ないか

編集部

「JUDY AND MARYが解散したきっかけの一つと言われる『同じ金じゃやってられない』という発言が有名ですが、TAKUYAは昔からこうした大人気ない発言が多いことで知られています。『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ系)出演時の『Xジャンプを最初に始めたのは自分たちの一派』や、アマチュアバンドのコンテストに応募して勝ち進み『ハードルが低い』などと言い放ったのもその一例でしょうか。空気が読めないばかりでなく、典型的に自分好きで自分が一番なバンドマン気質なのでしょう。

 YUKIとしても元恋人であるベースの恩田快人、TAKUYAと再度バンドを始めるということは前向きではないでしょう。現在は結婚していますしソロアーティストとしても成功していますので。ドラムの五十嵐公太は『わだかまりはない』と言っていますが、それでもYUKIの方にはメリットがありませんので」(同)

 発言の真意は計りかねるが、どうやら再結成というのはトバシ情報であるよう。かつてのファンとしても綺麗な思い出は綺麗なままで良いのでは、とは思うが。

YUKI「再結成メリットなし」バンドも苦笑……ジュディマリ「再結成」はあり得ないかのページです。エンタMEGAは、エンタメ音楽の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!