向井理復活で田中圭大ピンチ!? 「誠実度」で圧倒的な差……結婚後の「チャラ男卒業」は必須か

編集部

 田中といえば昨年放送の『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で大ブレイク。2011年に女優のさくらと結婚し、向井と同じく2児の父だ。しかし田中の方は結婚4年目でグラドルとの合コンが報じられるなど、ややフラフラしている印象。2018年11月には、『おっさんずラブ』で共演した女優の内田理央との深夜密会が報じられるなど、向井に比べると不誠実な印象が否めない。

「向井さんと田中さんは、年齢も同世代、身長も180cm前後、学歴も高く塩顔系のハンサムということで共通点が多いと言われていますが、私生活の面では向井さんが一歩リードといった感じですね。今は田中さんのほうが勢いがある印象ですが、そのうち向井さんが巻き返すのでは」(テレビ局勤務)

 人気商売なのだから、プライベートも品行方正なほうがいいのは間違いない!

向井理復活で田中圭大ピンチ!? 「誠実度」で圧倒的な差……結婚後の「チャラ男卒業」は必須かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!