YUKIが近藤春菜にソックリ!? 最新画像に驚愕……それでも「奇跡のアラフィフ」変わらず

編集部

 

「記事ではYUKIさんに直撃した際に写した近影を公開してたんですが、その容姿がまるで別人だったことに驚愕。先月発表した7インチアナログEP『Sunday Girl』のジャケット写真以上に劣化していると、再結成の話題よりも話題に。中には『ハリセンボンの近藤春菜にそっくり!』『春菜が「YUKIじゃねぇーよ!」と言っちゃうほどだわ(笑)』と揶揄する声も上がっていました。

しかしながら、YUKIさんも47歳。20代だったJUDY AND MARY時代と比べたら劣化はしょうがない。YUKIさんだって人間ですからね(苦笑)。ですが、一般のアラフィフに比べたら、近影では肌もすごくキレイでしたし。『やっぱりかわいいな』と思いましたよ」

 解散後もソロで大活躍し、現在もJ-POP界の第一線を走り続けるアーティストとなったYUKI。「容姿劣化」と言われようとも人気が衰えないところは「さすがYUKIちゃん!」としか言えない。

YUKIが近藤春菜にソックリ!? 最新画像に驚愕……それでも「奇跡のアラフィフ」変わらずのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!