の画像1

 星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」は、2019 7 13 ~8 31 日、シロップや盛り付けで地域の魅力を表現したかき氷に出会える「界のご当地かき氷 2019」を開催します。

 かき氷といえば夏の風物詩のひとつ。古くは平安時代、枕草子にも描かれています。「王道なのに、あたらしい。」をコンセプトに掲げる界では、冷たいもので暑さをしのぐという昔ながらの知恵を取り入れつつ、楽しい時間を過ごしていただきたいという思いから、オリジナルのかき氷を考案しました。

 界松本(長野県・浅間温泉)のワインかき氷、界箱根(神奈川県・箱根湯本温泉)のあじさいかき氷など、その地域に興味を持ち、足を運びたくなる、色鮮やかでその土地ならではのかき氷をご用意しておりますのでぜひご賞味ください。

【期間】
 2019 7 13 ~8 31
【費用】
 無料

 それに合わせて、食欲をそそるご当地かき氷の紹介動画も公開! 14 種類のかき氷を紹介する動画になっています。色合いや形、容器、素材にもこだわった、涼しげなかき氷をお楽しみください。

【動画 URL】
 https://www.youtube.com/watch?v=htP5LeZH1jg&feature=youtu.be

【ご当地かき氷14種】星野リゾート「界」「界のご当地かき氷2019」開催!ワインかき氷、あじさいかき氷など。紹介動画も公開のページです。エンタMEGAは、カルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!