嵐・二宮和也&伊藤綾子のXデーは2020年12月23日!? 新居へ引っ越し「結婚準備」かの画像1

 嵐・二宮和也と元セント・フォースの伊藤綾子が半同棲中の都内の自宅マンションを引っ越したのではないかと、9日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 記事によると、今年の初め頃までは自宅の駐車場でツーショットがよく目撃されていたというが、最近は住人の間で「すでに引っ越したのでは」とウワサになっているという。また、一部の過激な二宮ファンが、伊藤をバッシングする延長で住所を晒してしまったといい、これが引っ越しの原因ではないかと伝えている。

 「昨年8月に4泊5日のモルディブ旅行がキャッチされましたが、2人がモルディブ人が結婚後に付ける白いミサンガを付けていたことから、現地で結婚の儀式を行ったとも言われている。すでに事実婚状態とも言われ、嵐ファンは『いつ結婚発表があるのか』と常にビクビクしている状態です」(記者)

 今年1月、二宮が10年間にわたって続けてきた女性ファッション誌「MORE」(集英社)の連載「It[一途]」が終了すると、ファンは「結婚への伏線か?」とビクビク。また6月が訪れると「綾子はジューン・ブライドにこだわりそう」とビクビク……という具合に、二宮ファンはあらゆる事態に戦々恐々としているという。

「2020年いっぱいで活動休止する嵐ですが、二宮は休止とほぼ同時に結婚を発表するのではないかと言われています。理由は3つ。嵐がNHKスペシャルナビゲーターを務める東京五輪が終わっているため。二宮がソロでの俳優活動へ向けて“脱アイドル”を図るため。さらに、伊藤の40歳の誕生日が20年12月23日であるため。伊藤は以前から『結婚するなら自分の誕生日にしたい』と周囲に話していたといいます」(同)

 これだけジャニヲタに嫌われる“ジャニーズの女”も珍しいが、二宮は無事、嵐の既婚者第一号になれるのだろうか?

嵐・二宮和也&伊藤綾子のXデーは2020年12月23日!? 新居へ引っ越し「結婚準備」かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!