石原さとみ破局……イケメン実業家と両親への挨拶も済ませながらも突然の幕引きの画像1

ホリプロ公式サイト

 

 気鋭の実業家に「プライベートを大事にしたい」と言っても、難しいのはなんとなくわかる。

 かねてより交際が伝えられていた、女優・石原さとみと動画配信サイト「SHOWROOM」の代表を務める前田裕二のカップルが破局を迎えていたことを、9日発売の女性週刊誌「女性自身」が報じている。昨年8月にも同誌が石原が前田と同じマンションに引っ越していたことをスクープしており、結婚は“秒読み状態”だと噂されていた段階だったが、2人の間にいったい何が起こったのだろうか。

 9日発売の女性自身は前田の知人らに取材を行い、前田が周囲に「石原と別れた」と伝えていたことや、現在前田は別のマンションで暮らしている、といったコメントを掲載。同じマンションに住み“愛の巣”を築いていた2人だったが、今は前田が“愛の巣”から別のマンションに転居しているようだ。さらに同誌の取材班は、その新たなマンションから、精力剤を一気飲みし“カップルに人気の”ホテルに消えていく前田の姿も報じている。

 昨年4月に写真週刊誌「週刊文春」が沖縄デートを伝え、熱愛が発覚した石原と前田。その後も同じマンションに住み、石原の知人が「前田は石原の両親に挨拶を済ませている」と語ったことを女性自身が続けてスクープし、“年内結婚”も現実味を帯びてきたと見られていた。

 今回の報道でそんな2人の“まさかの決別”が明るみに出たかたちだ。

石原さとみ破局……イケメン実業家と両親への挨拶も済ませながらも突然の幕引きのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!