二宮和也は闇が深すぎる?“二宮あるある”がもはやホラー級エピソード

編集部

 そんな二宮の姿に、ネット上は「二宮あるあると言うか闇の深さがオープンになっただけやん(笑)」「トチ狂ってる感が好きです」「二宮あるある、永遠に聞いていたい」「狂気的エピソードを笑顔で話す嵐の仲良し感最高」と大盛り上がり。“闇が深い”呼ばわりされた二宮だが、実は過去に共演者からも指摘されたことがある。

「2017年放送の『ニノさん』(日本テレビ系)で、“論クラーベ”というトークディスカッションが展開された時のこと。二宮はゲスト出演者のマキタスポーツを相手に、“増えすぎた日本のイベントの一旦廃止”を訴えました。ハロウィンやクリスマスなどを指した発言ですが、二宮は誕生日祝いもいらないそう。『祝うことはするけど祝われることは嫌い』とまで明かした二宮に、マキタスポーツは『闇が深い! あんたは』とコメントしています」(同)

 闇深さまで愛される二宮。次はどんなエピソードがファンを盛り上げるのだろうか。

二宮和也は闇が深すぎる?“二宮あるある”がもはやホラー級エピソードのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!