乃木坂46白石麻衣の“出し惜しみ卒業フラグ?”ドキュメンタリー映画、メンバー格差が露骨?

編集部

 また、グループの顔ともいえる“まいやん”こと白石麻衣の出演シーンが少なかった点については、「卒業フラグ?」「すでに、ドキュメンタリーof白石の撮影が始まってるのでは?」などと憶測する声が広まった。

「ポスタービジュアルでは、ライブステージの裏で西野と抱き合う白石の姿が映っていただけに、2大エースの関係性がクローズアップされるのかと思いきや、与田や大園と変わらないぐらいの扱いだったため、白石ファンからは不満を通り越して卒業を危惧する声が寄せられたようです。今月3日からスタートした全国ツアー全9公演のうち、愛知、福岡での計4公演を映画の撮影を理由に欠席することも含め、『Xデーは近いのでは?』と囁かれているようですね」(同)

 来月20日には27歳の誕生日を迎える白石。最近は雑誌などのインタビューで結婚願望を打ち明けることが多くなってきただけに、デビューから唯一、シングル表題曲の選抜入りを果たし続けてきたレジェンドが去る日はそう遠くないのかもしれない。

乃木坂46白石麻衣の“出し惜しみ卒業フラグ?”ドキュメンタリー映画、メンバー格差が露骨?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!