峯岸みなみ「いつか逮捕」の未来も? 「怪しい人脈写真」に感じる、金しか見えない性の画像1

 

 AKB48の峯岸みなみに、またも怪しげな醜聞だ。

「週刊新潮」(新潮社)が、峯岸と仮想通貨トレーダーのKAZMAX氏との「密着ツーショット写真」を公開し、報じている。いまだAKB48を卒業していない古参メンバーとして有名な峯岸だが、よくこういった若い金持ちの飲み会に参加しているという。

 ネット上では「気持ちわるい」「軽すぎる」「もうアイドルやめれば?」「闇人脈じゃん」と拒否反応の嵐。KAZMAX氏の投資実績や経歴、投資手法が疑わしく「怪しい人物」という見方もあるようだが、それ以上に峯岸の「節操のなさ」に呆れている印象だ。

「峯岸は以前、『GENERATIONS』の白濱亜嵐と熱愛報道があり、丸坊主にして話題になりましたが、その後もスキャンダルは多かった。最近では脱税で逮捕された青汁王子こと三崎優太氏との関係もスクープされています。いずれにせよ、真っ当ではない人脈は多いのでしょう。

『電通社員との乱痴気騒ぎパーティー』報道でも現場にいた峯岸。百戦錬磨なのはわかりますが、この調子ではそのうち事件に巻き込まれる可能性も否定できませんよ」(記者)

峯岸みなみ「いつか逮捕」の未来も? 「怪しい人脈写真」に感じる、金しか見えない性のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!