闇営業絡み?ダウンタウン「ガキ使」突然の内容変更に視聴者困惑。2ショットトークで何を口にしたのかの画像1

 

 あのダウンタウンが“闇営業”について重要情報を口にした?

 7日放送「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(日本テレビ系)」の突然の放送内容変更が波紋を呼んでいる。先週時点ではダウンタウンによる2ショットトークを放送すると告知されていたことから、内容変更の陰には「ダウンタウンがトーク内で“NGな”ことを話してしまったのでは」とSNS上で話題に。差し替え放送そっちのけで、闇営業や宮迫問題などNG項目探しに躍起になっている。

 本来放送される予定だった『2ショットトーク』とは、ダウンタウンの2人が観客の前でフリートークを展開する伝説的コーナー。数々の人気企画が生まれたことで頻度は減ったものの、不定期で放送されるダウンタウンの自由奔放なトークを楽しみにしているファンは多い。

 それだけにSNS上には「2ショットトークのはずだったのに変わってるやん」といった異変に気付く声が出ている。

 その理由として視聴者は『闇営業』絡みではないかと推測。ダウンタウンのトーク内で闇営業に言及した、または闇営業に関わった芸人の名前が出たことで放送できなくなったというものだ。

闇営業絡み?ダウンタウン「ガキ使」突然の内容変更に視聴者困惑。2ショットトークで何を口にしたのかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!