土屋太鳳「お金もってない・・・」ゴチ最下位・の連続失態に視聴者あ然!優しく対応する出演者陣に「甘すぎる」の声も

編集部
 前放送回では、最下位になりながら土屋は持ち合わせがなく、申し訳なさそうに涙。同コーナーにおいて、他の出演者にお金を借りて支払うことは珍しいことではないだけに、土屋の責任感の強さを感じさせるシーンとなった。にも関わらず、今回も持ち合わせ不足である。

 「土屋太鳳またゴチで金持ってきてないの? やばすぎでしょ」「金借りるのに罪悪感ないの?」と同じミスを犯した土屋にネット上では厳しい指摘が飛んだ。

 しかし土屋は現在トップクラスの人気を誇る女優。ナインティナイン・岡村隆史や俳優・田中圭をはじめ土屋をフォローするのは当然だが、視聴者からは「出演者みんな土屋太鳳に甘々すぎでしょ」と指摘する声も。番組に箔をつける紅一点だが、かなりのうっかり者なだけにこれからも擁護していく出演者も大変だ。

土屋太鳳「お金もってない・・・」ゴチ最下位・の連続失態に視聴者あ然!優しく対応する出演者陣に「甘すぎる」の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!