いきものがかり山下穂尊乱倫で消えた大物の「女性暴行事件」……卑劣過ぎる犯行もニュースは少なく

編集部

いきものがかり山下穂尊乱倫で消えた大物の「女性暴行事件」……卑劣過ぎる犯行もニュースは少なくの画像1

 

 先日「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた、3人組バンド「いきものがかり」の山下穂尊の「乱倫」生活。

 山下が「複数の女性を食い物にしてきた」という内容が、過去の交際女性の告白から赤裸々に綴られており、恥ずかしいTwitter等のスクショも流出。クリーンなバンドイメージは崩壊し「御用達」であるNHK出演にも影響が出るかもしれないなど、ダメージは非常に大きなものとなりそうだ。

 もともと山下は「女性関係がド派手」と一部で有名ではあった。かなりの数の女性を泣かせてきたという話があり、事実関係は不明だが、先日「実話ナックルズ」で「3人組バンドのメンバーが女性暴行で逮捕か?」の情報が出回った際、すぐに名前があがったほどである。

 バンドイメージと異なる「本性」が明らかになってしまったいきものがかりだが、ネット上でも、より深刻な問題といえる「事件」に関しては、信じがたいほどに小さくしか報じられていない。

「野村證券の20代の社員2人が、合コンで女性を泥酔させ、その後ホテルで性的暴行を加えた事件が起き、千葉健太容疑者と樋野良輔容疑者が逮捕されました。

いきものがかり山下穂尊乱倫で消えた大物の「女性暴行事件」……卑劣過ぎる犯行もニュースは少なくのページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!