Hey! Say! JUMPファン激怒! hydeが「#ジェジュンをベストジーニストに」と前代未聞の呼びかけ

編集部
 もはやジーンズはどこへやら……、男版「AKB48総選挙」と化している「ベストジーニスト」。中間発表の男性ベスト10のうち、ジャニーズと元ジャニーズが実に8人もランクインしていることからも、ジャニヲタばかりが熱を上げる茶番イベントであることがわかるだろう。

 「2005年の氷川きよしを除くと、1994年以降の男性部門は全てジャニタレが制覇。そのため、ジャニーズ事務所の介入が疑われるようになり、『ベストジーニスト』のブランド力は落ちる一方。いったんジェジュンあたりを挟んでおいたほうが投票数の信憑性は上がるのでは? 中島ファンは怒り狂いそうですが……」(同)

 一般投票の受付は7月31日まで。hydeとジェジュンの呼びかけにより、中島の殿堂入りは阻止されてしまうのだろうか?

Hey! Say! JUMPファン激怒! hydeが「#ジェジュンをベストジーニストに」と前代未聞の呼びかけのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!