【反社闇営業】次は超人気トリオと人気コンビ「E」、ピン芸人「C」「N」の激ヤバ写真流出かの画像1

 

 いったん落ち着いたかのように見える、お笑い芸人による闇営業報道。しかし、更なる大物の裏の商売が明るみとなる可能性もあるという。

 5日発売の「フライデー」(講談社)によれば、同誌が吉本芸人らの闇営業を報じて以来、編集部には反社会的勢力とタレントの繋がりに関する情報提供の電話が殺到。そのなかには、レギュラー番組を多数持つ大物芸人と指定暴力団幹部の親密交際のほか、闇営業に参加した芸人として、テレビに引っ張りだこの人気お笑いトリオや、人気コンビ「E」、ピン芸人「C」や「N」の名前が提供されているとか。同誌は事実確認ができ次第、報道すると予告している。

「現時点では、吉本興業とワタナベエンターテインメントだけがコンプライアンス強化に動き出すなど、てんやわんやの状態ですが、松竹芸能や太田プロダクションなど、ほかの芸能プロも戦々恐々でしょうね。また、闇営業は何もお笑い芸人に限った話ではありません」(記者)

 当サイトも先月、ベテラン俳優・西岡徳馬の“不可解な写真”について報じたばかり(https://entamega.com/19387)。今後、この騒動が特定の芸能事務所のみならず、芸能界全体に広がる可能性もありそうだ。

【反社闇営業】次は超人気トリオと人気コンビ「E」、ピン芸人「C」「N」の激ヤバ写真流出かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!