りゅうちぇる、GODIVAライブ配信にて制服姿で食レポに挑戦!

編集部

りゅうちぇる、GODIVAライブ配信にて制服姿で食レポに挑戦!の画像4

 最後に登場したのは、9 1 日に発売される「ショコリキサー ミルクチョコレート チャイティー」です。

 ゴディバのミル クチョコレートとスパイスの香りが印象的なチャイティーをペアリングした新商品を飲んだりゅうちぇるさんは、「今までの商品と色が違うすごく香ばしい感じがしますね、香りがとってもいい」と絶賛。「大人の方でもすごく飲みやすい、 大人なデートにもすごくいいかも。香ばしくてすごくおいしいですよ」と感想を語りました。

 ショコリキサー ミルクチョコレート チャイティー:¥650(税込) 91日発売
ゴディバのミルクチョコレートと芳醇な香りが印象的なチャイティーをコラボレーションしたフローズンドリンク。ゴディバならではのまろやかで濃厚なミルクチョコレートに、シナモン、ジンジャー、クローブなどのスパイスがアクセントとなり、最後まで飽きを感じない風味豊かで上質なコクが特徴的な一品。

 ホイップクリームの上にはチャイティースパイスパウダーをトッピングし、初めの一口目から最後まで存分にチャイティーをお楽しみいただける、贅沢な一品。ドリンクを味わう度に、小さく砕いたミルクチョコレートの食感も楽しめます。

 そして、いよいよゴディバ担当者からの食レポ判定。
「とってもお上手でしたありがとうございます」と見事合格。ゴディバ担当者から無事に食レポを認められたりゅうちぇるさんは、ご褒美を貰えることになりました。

 そのご褒美とは、 10 月に発売予定のサプライズドリンク
9
月頃まで味は秘密の為、りゅうちぇるさんは視聴者の見えない所で「シークレット」味のドリンクを飲みます。「ん〜!おいちい〜!すごい大人な感じといいますか、これは誰もが一口飲んだらハマりますね、見た目も可愛いし写真撮りたくなっちゃいますね」と感想を語りました。

りゅうちぇる、GODIVAライブ配信にて制服姿で食レポに挑戦!のページです。エンタMEGAは、カルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!