りゅうちぇる、GODIVAライブ配信にて制服姿で食レポに挑戦!

編集部
りゅうちぇる、GODIVAライブ配信にて制服姿で食レポに挑戦!の画像3

 次に登場したのは、8 1 日に発売される「ショコリキサーダークチョコレート ウバティー」。

 ウバはスリランカのウバ 地方で採れるお茶で、インドのダージリン、中国のキーマンに並ぶ、世界三代銘茶の一つです。香り高く芳醇な味わいが特徴です。

 そんなウバとゴディバのダークチョコレートをペアリングした新商品を飲んだりゅうちぇるさんは、「リッチな感じというか、食感もさっきより固めですごく美味しいです。食べ応え飲みごたえがあります。ちゃんとお腹いっぱいになる感じの飲みごたえのある美味しさです」とコメント。

 ショコリキサー ダークチョコレート ウバティー:¥650(税込) 81日発売
 ゴディバならではの深く濃厚なダークチョコレートに、ゴディバのシェフが厳選した、香り高く芳醇な味わいが特徴の世界三大紅茶と言われているウバパウダーをペアリングしました。

 ホイップクリームの上にはウバパウダーをトッピングし、初めの一口目から最後まで存分にウバティーをお楽しみいただける、贅沢な一品。ドリンクを味わう度に、小さく砕いたダークチョコレートの食感も楽しめます。

りゅうちぇる、GODIVAライブ配信にて制服姿で食レポに挑戦!のページです。エンタMEGAは、カルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!