りゅうちぇる、GODIVAライブ配信にて制服姿で食レポに挑戦!

編集部

りゅうちぇる、GODIVAライブ配信にて制服姿で食レポに挑戦!の画像2

 そんな中 1 つ目に出されたのは、7 1 日より発売中の「ショコリキサー ホワイトチョコレート ほうじ茶」。

 ゴディバ 担当者の勧めで、実際に「ショコリキサー ホワイトチョコレート ほうじ茶」をりゅうちぇるさんが作ることに。
 サポートを 受けつつ、ホワイトチョコレートやパウダー、氷を加えてミキサーを回して順調に「ショコリキサー ホワイトチョコレート ほうじ茶」を作り上げていくりゅうちぇるさん。最後にホイップクリームとほうじ茶パウダー、ほうじ茶ロールチョコレートをトッピングして完成しました。

 「できたー初めてにしてはうまいんじゃないですか」と自信ありげ。自分で作ったドリンクを飲み、「おいしいーこれからの季節にあう、甘いんだけど爽やかな感じのテイストです。めちゃくちゃおいしいこれハマっちゃいました」と「ショコリキサーホワイトチョコレートほうじ茶」の味に驚いている様子でした。

 ショコリキサー ホワイトチョコレート ほうじ茶:¥650(税込) 71日発売
 ゴディバのホワイトチョコレートと芳ばしい香りのほうじ茶の絶妙なバランスを楽しめるフローズンドリンク。ゴディバならではのまろやかで優しいホワイトチョコレートの甘みが、焙煎されたすっきりとしたほうじ茶の香り高さを際立てた一品。

 香り高い味わいのほうじ茶パウダーをドリンクとトッピングに使用し、初めの一口目から最後まで存分にほうじ茶をお楽しみいただける、贅沢な一品。ドリンクを味わう度に、小さく砕いたホワイトチョコレートの食感も楽しめます。

りゅうちぇる、GODIVAライブ配信にて制服姿で食レポに挑戦!のページです。エンタMEGAは、カルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!