CHICAGOはブロードウェイで最長ロングランを記録するなど歴史ある人気作品だ。同作品のプロデューサーは「この記録的ロングランの中で、涼子はその中で重要な役目を果たしてくれた」と米倉の存在感の強さを絶賛し、感謝を述べた。
 また、ブロードウェイスターの俳優アラム=フェイ・ライトはキャストとスタッフ全員を代表して「私たちは彼女が大好きです」と米倉への愛を語り、劇場を盛り上げた。

 ネット上では「日本ではきれいでかっこいい系だけど、シカゴの舞台で外国人俳優にまざると一気にカワイイ!」と日本での演技とのギャップを楽しむファンも。「スタイルも抜群に良いよ。努力をしているからだよ」と米倉を努力家だと賞賛する意見も集まっている。

 1人の日本人が世界の舞台女優としてこれほどまでに賞賛されたことがあっただろうか。米倉はそのスレンダーなボディと演技力、歌唱力でブロードウェイのミュージカル界に新しい歴史を刻んだ。
 これは日本人が思っている以上にすごいことである。8月には来日公演が大阪、東京で行われることも決定している。いつでも努力を怠らず、かっこいい女性としてファンを魅了する米倉。この夏、世界で活躍する舞台女優として成長し、日本に帰ってきてほしい。

米倉涼子が日本人女優“史上初”3度目のブロードウェイ!日本では認知度低め?本場を魅了するケタ外れの才能のページです。エンタMEGAは、エンタメ舞台の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!