水ダウ出演の東京ダイナマイト・松田がフォロワー数減少を嘆く。原因は宮迫博之?

編集部
 3日に放送された番組に出演した松田は、Twitterフォロワー数を競う「街中素人 有名人呼び出し対決」のコーナーに、自身が占ってもらっているという“占い師”からの呼び出しで登場。自身のTwitterフォロワーを9,985人と公表した松田だが、3日前まで1万人を超えていたことも打ち明けた。「急に25人減った」というが、その減った理由が憶測を呼んでいる。

 松田は昨年4月からMBSラジオ「アッパレやってまーす!」の火曜レギュラーとして出演しており、番組内で宮迫と共演。昨年8月には週刊誌「女性自身」でほろ酔いの2人が夜の六本木を闊歩する姿が報じられるなど、仲の良い先輩後輩という間柄である。
 しかし現在宮迫は、“闇営業”で反社会的勢力からの金銭授受が発覚し、所属する吉本興業から無期限の謹慎処分を受けたばかりだ。水ダウのコーナーの収録日は明らかにされていないが、問題発覚後の収録であればラジオで宮迫と共演していたことがフォロワー減少の一因である可能性は否定できないだろう。

 さらに4日12時時点での松田のフォロワー数は、9,954人と収録日からさらに31人減っている。もしかするとこれも番組の影響なのかもしれない。松田のフォロワー数が1万人に戻る日は来るのか。注目していきたい。

水ダウ出演の東京ダイナマイト・松田がフォロワー数減少を嘆く。原因は宮迫博之?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!