菅田将暉、舘ひろしとの共演で結婚への不安解消 13時間お泊りデート報道の菜々緒が本命?

編集部
 これまで本田翼や二階堂ふみといった人気女優との熱愛疑惑が報じられてきた菅田だが、昨年2月に週刊誌「女性セブン」(小学館)によって報じられた、女優・菜々緒が本命とのウワサが絶えない。

 「同誌で報じられたのは、高級焼き鳥店で食事後に菜々緒の自宅にお泊り、という約13時間のデートでした。この記事に関して両者から特にアナウンスはなく、その後、続報もなかったためいつしか世間の興味は薄れていたのですが、先月10日、菜々緒が自身のInstagramに映画『銀魂』撮影時のオフショットをアップ。
 『あ、新八とは付き合ってません。笑』と、同作品内で菅田が演じた役名を出して熱愛疑惑を否定したため、『なぜ今になって?』『逆に怪しい』などと再び疑いの目を向けられてしまうことになったようです」(同)

 菜々緒は先月2日、実兄の結婚式の写真をインスタ投稿したが、身内が幸せをつかむ様子を見て心境の変化があったのかもしれない。ビッグカップルの誕生なるか、今後の動向に注目集まる。

菅田将暉、舘ひろしとの共演で結婚への不安解消 13時間お泊りデート報道の菜々緒が本命?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!