嵐・松本潤に「病室に通ってる」と言わせたのは事務所の失態だ! ファンの“病院出待ち”が問題に

編集部
 実際、病院の周辺では、ジャニヲタと思しき女性のグループが道にたむろする様子や、ジャニーズのコンサートの必需品である大きなウチワがバッグからはみ出した状態で病院に入っていく女性が目撃されているという。しかし、これらは当然、極めて非常識な行為といえる。

 「嵐が札幌ドームでコンサートを行った5月19日には、札幌空港で嵐ファンが大挙したため出発が大幅に遅れたといい、この飛行機に乗っていたある客は、Twitterで『到着後に乗るはずだったバスに乗れなくなった』と嘆いていました。
 また、ある空港の保安検査官は、遅れて検査場にやってきた嵐ファンが『通してください』『乗れないと困るんです』と強引に押し通ろうとし、空港警察が介入する騒ぎになったことを明かしている。
 こういったヤラカシ(迷惑行為を行うごく一部のファン)に常識が通用しないことは、事務所が一番把握しているはず。もちろん病院に押しかけるファンが悪いが、松本に『病室に通っている』と言わせた以上、事務所も何かしらの対策を取るべきでは?」(同)

 ネット上では、常識的なファンが「病院には行かないように」と呼びかける様子も。ジャニー氏が回復するまでは、静かに療養させてあげるのがファンのあるべき姿のはずだが……。

嵐・松本潤に「病室に通ってる」と言わせたのは事務所の失態だ! ファンの“病院出待ち”が問題にのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!