どんな小さなことがらも“匂わせ”認定したがる“絆の錬金術師”がいるのかもしれない。

 先月27日、タレントの平祐奈のInstagramコメント欄が閉鎖された。原因は、平との交際が噂される「King & Prince」の平野紫耀(ひらのしょう)のファンから、心無いコメントが多数送られてくることが理由だと見られている。コメント欄の惨状に辟易して閉鎖したとして、果たして平は平野ファンのターゲットから外れることはできるのだろうか。

 平は自身のInstagramに、愛用しているという「あした葉」の粉末を投稿。しかしその投稿から、コメント欄が排除されていたことでネットを中心に注目を集めている。
 というのも、平はたびたびキンプリ・平野を連想させるような投稿を行っており、それが「平野との交際を“匂わせ”ている」と捉えて平のアンチ化した平野ファンから目をつけられているのだ。今では平がInstagramTwitterに投稿するたびに、アンチからのバッシングが続いている状態だった。

バッシングに耐えかねて?平祐奈Instagramコメント欄、二度目の閉鎖のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!