「堂林もっと頑張れよ」マスパンのブログ開設は夫・堂林の不甲斐なさが理由?

編集部
 しかしその熱心さも、「“お金を稼がなければいけない”という必死さの裏返しではないか」という声も多く聞こえてきた。投稿の中では「なぜこのタイミングかというと・・・全く意味はありません」と伝えている枡田だが、秋に出産を控えているだけにこれからテレビ出演を減らしていくのは間違いない。
 そこで減った収入を、「ランキング上位になれば月数百万円の報酬が得られる」可能性もあるというアメブロで補おうとしているように見えるのも仕方のないことだろう。

 枡田が必死に稼がなければいけない現状の原因は、一時はスター候補だったが未だに飛躍の兆しの見えない堂林だ。年俸の上がらない旦那に代わって必死に稼ぐ枡田の姿に、ネット上では「実質世帯主」「旦那選びに失敗すると苦労するのう」など、枡田を憐れむ声が相次いだ。
 さらには「堂林もっと頑張れよ」といった堂林の奮起を促すファンや、「トレード打診か来季構想外でも告げられたか?」と、“堂林がついにカープに見限られたのでは”と疑う意見も見られた。

 結婚当時は“鯉のプリンス”とも呼ばれ将来の主力として期待を受けていた堂林だったが、近年は安部友裕や若手選手の台頭もあり年々二軍暮らしが長くなってきている。当然、年俸も結婚当初のイメージほどは貰えていないだろう。
 プロ野球選手と結婚したことで活動を控えるようになる芸能人・アナウンサーも多いが、枡田の場合は金銭面がそれを許さないのかもしれない。

「堂林もっと頑張れよ」マスパンのブログ開設は夫・堂林の不甲斐なさが理由?のページです。エンタMEGAは、スポーツエンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!