和田アキ子disの次は坂上忍の逮捕歴……丸山穂高議員の皮肉ツイートに「小学生並み」「つまらない」

編集部
 さらに今月2日、「フジTVのバイキング、公共電波使ってまたまた宣伝ありがとうございます。番組出てくれとかいうFAXをうちの事務所に頂いていたみたいですが、司会してる坂上忍さんの飲酒運転で器物破損逃亡劇の件をやるなら少しばかりは検討しますけど、、残念だな~。テレビで自分が映るのを見られるのは少し面白い」とツイートした。

 「先月25日に突然国会に登場し、議員辞職はしないと改めて宣言した丸山議員ですが、ツイート内容があまりにも幼稚で、センスがなさすぎる。自分の行動を棚に上げて、芸能人やテレビ番組を皮肉るのもどうかと思いますが、注目を浴びたい小学生のような低俗なツイートには呆れてしまいます。
 ネット上でも『悪口がことごとく的外れ』『Twitterが注目されて嬉しいんでしょ。無視無視』『アッコと同じ気持ちだわ。つまらないツイートなんか見たくない』とどっちらけムードが漂っています」(記者)

 事実上、議員辞職を求められ、自暴自棄になっているのだろうか? なんにせよ、和田が指摘するように「変わり者」であるのは確かなようだ。

和田アキ子disの次は坂上忍の逮捕歴……丸山穂高議員の皮肉ツイートに「小学生並み」「つまらない」のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!