KAT-TUN・中丸雄一、初熱愛報道のお相手は……ファンが「匂わせ女じゃなきゃいい」と口揃えるワケ

編集部
 熱愛報道に対するファンの反応を窺うと、「相手が変な女じゃなければいい」「まともな彼女なら、応援したい」「中丸くんだけは、匂わせメンヘラ女は選ばないと信じたい」といった声が目立つ。

 「ここ数年、“ジャニーズの女”たちによる匂わせ行為が後を絶たず、ファンは戦々恐々。最近も、King & Prince・平野紫耀との交際がささやかれる女優・平祐奈が、インスタライブで恋愛リアリティーショー『かぐや姫と7人の王子たち』(AbemaTV)を『かぐや様と7人の王子たち』と言い間違え、これが平野主演の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』を連想させるため、わざといい間違えたのではないかとファンがショックを受けたばかり。中丸の恋人が、性格ブスの“匂わせ女”じゃなければいいですね」(記者)

 数々のトラウマを植えつけられたジャニーズファンは、中丸の恋人が“無臭彼女”であることを切に願っているようだ。

KAT-TUN・中丸雄一、初熱愛報道のお相手は……ファンが「匂わせ女じゃなきゃいい」と口揃えるワケのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!