キンプリ・岸優太が見舞われた予想外のハプニング。相変わらずのドタバタ感を発揮!

編集部

 安定した岸の天然ぶりに、ファンは「エレベーター降りようとしてナチュラルに挟まれてるあたり流石すぎでしょwww」「岸くんなりに全力を出そうとしてる感じがしてますます好きになるわ」「岸くんにツッコむあばれる君もいいね。今後も2人のコンビネーションに期待したい!」と大盛り上がり。ちなみに同番組では、つい先日も岸が天然ワールドを炸裂させたばかり。

「6月9日放送回でビニールシートを張ったプールを渡りきれるか、でんじろう先生立ち合いのもと実験が行われました。でんじろう先生は水上を走るトカゲを例えに出しましたが、実験に挑む岸は『忍者でもいいですか? 忍者の方がたぶんビジョンできてるんで』と謎の宣言。驚異の身体能力で足が沈む前に次の足を出して走破に成功し、『科学を超えちゃった』とでんじろう先生を驚かせています」(同)

 誰にも予見できない岸の天然ぶりは、これからもファンを笑わせてくれるに違いない。

キンプリ・岸優太が見舞われた予想外のハプニング。相変わらずのドタバタ感を発揮!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!