先日離婚を発表した、俳優の早乙女太一と西山茉希。この2人に関し「女性自身」(光文社)がその詳細を報じている。

 報道によれば、仕事優先の早乙女に対し、育児が「ワンオペ」状態だった西山が疲弊していたのが大きなところだという。飲み会も活発で家を空けることも多かったとか。まあ、よくある夫婦の離婚ということだ。子どものことを考え、同居生活は当分継続するということだが……。

 一部で話題となっているのは、この報道における早乙女の「遊び方」に関する記述だ。

 「記事には『長女出産後、早乙女さんが公演日と偽って1人で遊園地に行っていた日は大げんかの末、『出産後、初めてしっかり泣いた』と暴露』とありますが、世間からは『1人で遊園地?』『なんだそれ』という意見が。20代の男子1人で遊園地……あまり聞いたことがないという意見が多いですね」(記者)

 アノ甘いマスクで、一人でジェットコースターに乗っていた、なんとことがあるのだろうか。

早乙女太一「1人遊園地」離婚? 西山茉希との大ゲンカ原因がなんか不思議のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!