ホリエモンが“闇営業”に物申す「俺が来たらウハウハですよ」

編集部
 さらに堀江は“もし自身が騒動となったパーティーに参加していたとしたら”という想定でトークを繰り広げた。「(自分が来たら)大儲けできそうな気がするでしょ。宮迫さんなんか比べもんにならないくらい」「俺が来たらウハウハなんですよ」など、自身の影響力の大きさをアピール。
 「俺があのパーティーに行ったら『ギャラいくらでも払います』みたいな感じだと思います」と反社会的勢力から大歓迎を受けるだろうという大胆な推測を語った。最後には「行かないけどね!」と、自身は出席しないことを強調してインタビューを締め、スタジオの笑いを誘った。

 ネットでは「宮迫より堀江の方が面白い話聞けそうだしな」「そもそもホリエモン氏クラスだと金で呼べるほど安くないね」などの声もあがっている。Twitterでの過激な発言がたびたび物議を醸し、そのたびに注目を集めているホリエモン。
 もしかすると闇営業で謹慎処分となった芸人たちよりも面白いかもしれない、世間を沸かせるその言動から目が離せない。

ホリエモンが“闇営業”に物申す「俺が来たらウハウハですよ」のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!