ジャニーズ事務所の今後、そして芸能界の今後が大きく変わる?の画像1

 ジャニーズ事務所の今後、そして芸能界の今後が大きく変わる?

 ジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川が倒れてから約2週間が経過している。自宅マンションで倒れ都内の病院に救急搬送されたジャニー氏について、事務所が今月1日、今回の入院は「解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血」によるものだと公表した。
 ジャニー氏の容態については、事務所は「今もジャニーは必死に頑張っております」と伝えるに留まり明言されていない。連日所属タレントが見舞いに訪れているというが、ジャニーズ事務所の所属タレントたちの今後の動向にも注目が集まる。

 ジャニー氏に不測の事態が起きた場合、独立の可能性もあると囁かれるのが中居正広だ。6月18日にジャニー氏が緊急搬送された際、いち早く病院に駆けつけ、深夜まで病院を離れなかったとされている。中居といえば、「SMAP」の解散騒動で「ジャニーズを退所するのでは・・・」とも言われたが、ジャニー氏への恩義もあってか現在も事務所に所属を続けている。

堂本剛・錦戸亮揃って退社?ジャニーズ崩壊!?相次ぐ危機で危ういのは中居正広より……のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!