柴田恭兵「やせすぎ」ゴルフ大会に出場……肺がん治療後の体調は万全?

編集部
 柴田は1983年、32歳の時に元モデルの妻と結婚。順風満帆な人生を送っていたが、2004年には次男を心臓発作で亡くすという悲しい出来事も。つらい経験を乗り越えながら芸能活動に勤しんでいた柴田だが、2006年には肺がんを患っていることが発覚。
 幸運なことに初期段階だったため摘出手術を受け、大好きだったタバコも手術以来きっぱりとやめたという。同年12月にはドラマ「ハゲタカ」で仕事に復帰した柴田だったが、その激ヤセぶりが当時話題となった。

 しかし2017年にNHKのドラマ「この声をきみに」出演後、地上波ではなかなか見かけなくなった柴田。病気後は仕事をセーブしてゆったりと過ごしているのかと思いきや、意外にも趣味の草野球に夢中だという報道もある。
 1994年にはテレビ番組の企画でアメリカ独立リーグの入団テストに挑戦したこともあるほどの野球少年だという柴田は、病気後も野球への情熱は冷めていないようだ。

 柴田は現在67歳。テレビではめっきり見かけなくなってしまったが、プライベートでは悠々自適に暮らしている様子。テレビで再びあの凛々しい姿を見せてくれる日は来るのだろうか。

柴田恭兵「やせすぎ」ゴルフ大会に出場……肺がん治療後の体調は万全?のページです。エンタMEGAは、スポーツエンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!