ワンオクTakaと浅田舞「結婚目前か」ヤンチャ過去など「似た者同士」感強く……の画像1

 

 以前より交際が報じられていたロックバンド・ONE OK ROCKのTakaと、タレントの浅田舞が「結婚間近か」と一部で報じられている。

 最近、浅田はテレビやイベントの仕事をまったく入れておらず、Takaとは海外にも同行するなど交際は順調そのもの。「週刊新潮」でもその様子が伝えられている。

「Takaといえば、国際的バンドとして人気を集めるワンオクのボーカルで、森進一、森昌子の息子としてその歌唱力も評価が高い存在です。コアなファンが非常に多いため、結婚となれば大騒ぎですね。浅田はいうまでもなく浅田真央の実姉であり、タレントとしても有名。ビッグカップルのゴールインとなれば大騒ぎですね」(記者)

 注目度の高いカップルだが、ワンオクはすでにTomoyaとRyotaが結婚し、Toruもテレビ朝日・弘中綾香アナとの熱愛が発覚。この勢いでTakaも……ということもあるかもしれない。

 そしてこの2人、過去の「雰囲気」も似ている。

ワンオクTakaと浅田舞「結婚目前か」ヤンチャ過去など「似た者同士」感強く……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!