CBCテレビ田中優奈「泥沼不倫告発」が気持ち悪すぎ? 「お手紙」まで流出で一発終了かの画像1

 

 名古屋CBCテレビの人気アナウンサー、田中優奈に「不倫疑惑」が浮上した。

「サンデードラゴンズ(サンドラ)」でリポーターを務める田中アナは30日の同番組を欠席。番組紹介のバナーからは田中アナの写真が突如消える事態に。広報部では「諸事情でお休みさせていただきました」と説明があったようだが……。

 ネット上では、田中アナの「不倫疑惑」が浮上している。ネット上では現在は削除された田中優奈アナウンサーの不倫を告発しているツイッターアカウントの画像が出回っており、アカウント名が「CBC田中優奈アナ 不倫告発アカウント」である。

 そのアカウント内では「サンドラMC CBC田中優奈アナの不倫を告発します。 彼女はサンドラ前MCで産休中のCBC柳沢彩美アナの夫のCBCのディレクターN氏と2018年3月頃から1年以上肉体関係ありの不倫。 さらに別に彼氏もいる二股不倫」という衝撃の内容が掲載されている。先輩アナの夫であるディレクターと不倫関係にあるということだ。しかも柳沢アナは産休中である。

CBCテレビ田中優奈「泥沼不倫告発」が気持ち悪すぎ? 「お手紙」まで流出で一発終了かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!