DA PUMP「コミック新曲」で早くも迷走!実力派メンバーをもてあます現状をファンも不安視

編集部
 ただ、一部のファンからはDA PUMPの“コミック路線”を不安視する声も。世間一般には「U.S.A」のダサかっこいいイメージがあるが、ダンスの世界大会で8連覇したKENZOをはじめ、パフォーマンスメンバーはとんでもない実力者ぞろい。数ある国内ダンスユニットでもトップクラスの実力を誇る。
 それだけに、ダンススキルを余すところなく堪能できるクールな楽曲を期待しているファンがいるのも事実。3月に発売されたシングル「桜」では大人の雰囲気たっぷりのバラードダンスを見せていただけに、「そーいうおもしろ集団だと思われないか心配…」といったファンからのツイートもあがっている。

 「U.S.A」は想定外のヒットであったことにファンも異論はないだろう。それだけに二匹目のドジョウが令和の時代にもいるのか・・・、と心配になるファンの心境も理解できる。年末にかけて「本格派路線orコミック路線」の行方は気になるところだ。

DA PUMP「コミック新曲」で早くも迷走!実力派メンバーをもてあます現状をファンも不安視のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!