平野紫耀がアドリブで… 大好物を前にして見せた大胆すぎる行動とは?

編集部

「『いっぱい乗せといた』という言葉通り、平野が手にしたのは山盛りの紅ショウガが乗った牛丼。平野は箸も使わず突然紅ショウガにかぶりついて、満面の笑みで親指を立ててみせました。紅ショウガにかぶりついたのは平野の“アドリブ”でしたが、スタッフからは『はい! OKです!』の声が。平野のアドリブに岸優太と永瀬廉は大笑いで、神宮寺勇太と高橋海人は唖然とした様子。ちなみに平野の“紅ショウガ好き”は有名で、平野は撮影後に『牛丼のお肉が見えなくなるまで紅ショウガ乗せるのが好きなんですよ』『忠実に再現していただいてやらせていただきましたね』と満足げに語っています」(芸能ライター)

 そんな平野の姿に、ファンは「紫耀くんどんだけ紅ショウガ好きなの(笑)」「大好きな紅ショウガを前にして我慢できなくなったのかな?」「7月6日は紅ショウガたくさん用意して待ってる!」と大盛り上がり。平野のアドリブで盛り上がったAR撮影だが、King & Princeは過去にもアドリブ演技で盛り上がったことが。

「今年3月に『Yahoo! きせかえ』のTVCMに出演したKing & Prince。ネット上ではメイキングシーンも公開されていて、CM撮影時に岸と神宮寺が見せたアドリブ演技を平野が絶賛しています。中華料理人姿の岸と板前姿の神宮寺が見せたのは、岸が中華鍋で具材を飛ばすフリをして神宮寺がキャッチしながら握り始めるというアドリブ演技。平野は『作り込んでたね!』と2人のコンビネーションに驚いていました」(同)

 予定にはない「アドリブ演技」だからこそ、メンバーそれぞれの個性が現れているのかもしれない。

平野紫耀がアドリブで… 大好物を前にして見せた大胆すぎる行動とは?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!