【星野リゾート初】台湾の温泉リゾート6/30より開業!グーグァンの風景を映し出す施設紹介動画公開

編集部
の画像2

 【特徴1】源泉かけ流しの温泉フロアを持つメゾネット客室

 すべての客室に半露天風呂を配しました。いつでも何度でも源泉かけ流しの温泉を楽しむことができます。ほとんどの客室がメゾネットになっており、プライベート感たっぷりの温泉フロアを設けています。
 フロアの両側には窓があり、風が通り抜けるようなデザインです。風通しのよさはもちろんのこと、窓からは雄大な山々やウォーターガーデンの景色を望み、暑い時期でもさわやかな風を肌に感じながら贅沢な貸切温泉を体験できます。 また、湯上がり処では、くつろぎの時間を過ごせます。
 リビングと寝室のフロアには天井の高さまで張られた大きなガラス窓を配しており、時間とともに移り変わる屏風絵のような風景を楽しめます。

<客室タイプ>
 ・森羅(7 名定員・216 平米):テラスと 3 つのベッドルームを兼ね備えた 1 室のみの特別室
 ・山霞(4 名定員・112 平米):メゾネットではないフラットな造り。高齢の方や子連れにおすすめ。
 ・月見(2 名定員・105 平米):温泉フロアが他タイプの 2 倍。客室での温泉滞在を追求したい方向け。
 ・風音(3 名定員・ 87 平米):床座リビング(掘りごたつ)を設えた、ファミリーやグループでの滞在に最適
 ・水明(2 名定員・ 75 平米):窓からの景色が印象的な開放感あふれる設計

【星野リゾート初】台湾の温泉リゾート6/30より開業!グーグァンの風景を映し出す施設紹介動画公開のページです。エンタMEGAは、カルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!