【星野リゾート初】台湾の温泉リゾート6/30より開業!グーグァンの風景を映し出す施設紹介動画公開

編集部

の画像1

 星野リゾートは、2019 6 30 日に、台湾の台中郊外にある温泉地・谷關(グーグァン)にて「星のやグーグァン」を開業します。

 「温泉渓谷の楼閣」をコンセプトに掲げた、 星野リゾートが台湾で初めてプロデュースするラグジュアリー温泉リゾートです。湯量豊富な温泉と、山々に囲まれた谷あいに佇むロケーションを生かした、星のやブランドの海外 2 軒目の施設です。
 全室源泉かけ流しの半露天風呂を設けた客室と、風と水を感じる開放的なパブリック空間、滞在シーンに合わせた料理など、谷關の自然を身近に感じられる滞在を提案します。

 開業に先駆けて、本施設の外観や内装、グーグァンの風景をお伝えする紹介動画を、6 28 日(金)より公開しました。紹介動画 URL: https://youtu.be/0k1w3pHXSeQ

 星のやグーグァンは、台湾の真ん中に位置する台湾第二の都市、台中の郊外にある温泉地・谷關に位置し、その地の自然に融和し、共鳴するような建築、ランドスケープデザインで展開します。
 森の中の散策路を彷彿させる「ウォーターガーデン」や花で彩られた水路をはじめ、大浴場・プール・スパ・ダイニング・ライブラリーラウンジ、敷地内のどこにいても水を感じられるように設計されています。

 客室には、源泉かけ流しの半露天風呂がある温泉フロアを備えており、心地よい風を感じながら湯浴みを楽しむことができます。湯上がりの後、ゆったりとしたリビングや寝室で思い思いの時間を過ごせます。山々を望む大浴場では、木々のそよぎや湧水のせせらぎを聞きながら、大自然に抱かれて湯量豊富な温泉を堪能できます。

 ウォーターガーデンにあるガゼボ(西洋風あずまや)でのまどろみ、静寂の空間に佇むスパルームでのトリートメントなど、谷關温泉の豊かな自然を生かした贅沢な時間を享受できる温泉リゾートです。

【星野リゾート初】台湾の温泉リゾート6/30より開業!グーグァンの風景を映し出す施設紹介動画公開のページです。エンタMEGAは、カルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!