西岡徳馬の営業写真が強烈! 大枚握り締め高知東生らとカラオケ「闇営業?」「怖すぎる」の画像1

清水節子 ブログより

 お笑い芸人の闇営業が大騒動となる中、大物俳優・西岡徳馬の不可解な営業写真が見つかった。

 その写真とは、2017年1月にベテラン歌手・清水節子のブログに投稿されたもの。清水は「イベントで(マイクと音符の絵文字)きました。俳優大沢樹生さん・西岡徳馬さん・高知東生さん 沢山のゲストの皆様とハイポーズ お世話になった皆様ありがとうございました」と綴り、日本テレビ系『ダウンタウンDX』などのバラエティでもお馴染みの西岡や、元光GENJIで“実子騒動”でも話題となった大沢樹生、16年に覚せい剤と大麻所持の容疑で逮捕され、懲役2年執行猶予4年の判決を受けた高知東生、さらにヤクザ映画などに出演する俳優の岡崎二朗らの写真を投稿している。

 どうやら何かしらの団体の宴会のようだが、右手でマイクを持ちカラオケを披露していると思しき西岡の左手には、持ちきれないほどの1万円札が。ギャラとは別に、“おひねり”でももらったのだろうか……?

 なお、現在は田辺誠一やかとうかず子が所属する芸能プロ・アンシャンテに所属する西岡。これが闇営業でないことを祈るばかりだ。

西岡徳馬の営業写真が強烈! 大枚握り締め高知東生らとカラオケ「闇営業?」「怖すぎる」のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!