吉沢亮とバーベキュー約束で大原櫻子に嫉妬の嵐 雑なオファーでライブ出演の可能性も?

編集部

「『何なの、その雑なオファー(笑)』と応じた吉沢に対して大原は、『めっちゃ歌うまいじゃん』と絶賛し、初共演した映画のリハーサル中にマイクを奪われ、吉沢がMr.Childrenの楽曲を延々と歌い続けていたことを暴露。吉沢は、『レベルが違うって。迷惑かかっちゃうからダメ』と謙遜しましたが、所属事務所・アミューズが主催するイベント『ハンサム』でレベルの高い歌や踊りを披露し話題になっただけに、ファンからは本格的な歌手デビューを期待する声が寄せられたようです」(同)

 今月21日には、俳優デビュー10周年を記念した3rd写真集『Departure』とインタビュー集『Interview』(共にアミューズ発刊)をリリースと勢いが止まらない吉沢。事務所の先輩である福山雅治のように、歌と芝居どちらもトップクラスの活躍をし、時代を象徴するような存在になれるか注目集まる。

吉沢亮とバーベキュー約束で大原櫻子に嫉妬の嵐 雑なオファーでライブ出演の可能性も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!