吉沢亮とバーベキュー約束で大原櫻子に嫉妬の嵐 雑なオファーでライブ出演の可能性も?の画像1

 

 人気俳優の吉沢亮が、23日に発売された女性ファッション誌「SPUR」(集英社)の連載コーナー『吉沢亮のカモナマイルーム』において、歌手の大原櫻子と対談。仲睦まじい様子に嫉妬心を抱くファンが続出した。

 同連載は、吉沢が毎回部屋にゲストを招き、くつろぎながらトークを展開。大原とは、2013年に公開された映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で初共演して以来、プライベートでも仲良しとのことだ。

「“櫻子ちゃん・おりょう”と呼び合い親しげな2人ですが、吉沢といえば、昨年11月に発売された女性ファッション誌『ViVi』(講談社)で発表された『国宝級イケメン“NOW”ランキング 2018年下半期』において1位に選出されるなど、若手俳優でトップクラスの人気を誇るだけに、“部屋”にお呼ばれされるだけでもファンの嫉妬の対象に。さらにこの対談では、中川大志や千葉雄大といった人気俳優を誘ってバーベキューの約束を交わしているため、『リアルイケメンパラダイス』『それって、女子は櫻子ちゃんだけ? それとも合コン?』などと、世の女性の反感を買うことになってしまったようです」(芸能関係者)

 また、現在全国ツアー中だという大原は、「サプライズゲストでおりょうが何か歌ってよ」とおねだりし、その流れから映画の撮影現場での吉沢のお茶目な振る舞いを明かした。

吉沢亮とバーベキュー約束で大原櫻子に嫉妬の嵐 雑なオファーでライブ出演の可能性も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!