南キャン山里、1億円披露宴中継ネットニュース、黒幕はハガキ職人?

編集部
 さらに、吉本興業が全面的に協力するといった話にも「いまうちの会社が全面的に協力している余裕あるのかな?」と、雨上がり決死隊の宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号の田村亮や11人の芸人が謹慎処分を受けた闇営業問題にもサラリとふれた。

 記事で放送作家のコメントが紹介されていることから「みなさんやりました?」とラジオのスタッフに問いかけた。さらに記事の想像力がたくましかったことから、ハガキ職人的なセンスも感じるとし、ハガキ職人出身で当番組のサブ作家を務めるセパタクローにも疑いの目を向けていた。

 山里が日テレの中継を断った理由として「日テレで披露宴を中継したカップルは幸せになれない」という情報を山里がネットで知ったためであり、代表例は陣内智則といった話も「それ本人から聞いているよ」とツッコんでいた。最後は「こういうのを見ると俺、結婚したのもウソなんじゃないかな?」と、壮大なドッキリさえ疑っているようだった。(文=相川ナロウ)

南キャン山里、1億円披露宴中継ネットニュース、黒幕はハガキ職人?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!