今度は堂本剛?ジャニー氏緊急搬送で“退所希望者”続出の可能性

編集部

 過去には文春でも、ジャニー氏が「次の社長は飯島」と、「SMAP」のマネージャーとして彼らを育て、現場のタレントからの信頼も厚い飯島三智を推していたと報じている。その飯島をジャニーズから“追い出した”のが、ジュリー氏の母(ジャニー氏の姉)メリー喜多川で、飯島の後任に座ったのがジュリー氏。タレントとしては面白くないのも当然だ。

 かねてからアーティスト活動に注力している剛は、役者としての仕事にあまり前向きでないようで、自身のラジオで「連続ドラマはイヤ」と漏らすこともあった。さらに剛ほどの人気・実績があれば、ジャニーズを離れてもソロアーティストとしてもやっていけるとする見方もある。ジャニー氏への“恩義”で在籍しているタレントも少なくないとされるだけに、これから先もジャニー氏の入院をきっかけとして退所が囁かれるタレントが出てくる可能性は充分にあるだろう。

今度は堂本剛?ジャニー氏緊急搬送で“退所希望者”続出の可能性のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!