視聴者が待ち望んでいた“妹役”がついに公開されそうだ。

 放送開始からもうすぐ3ヵ月が経過するNHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」。東京編に入っても依然として高視聴率をキープしている。

 毎日欠かさずに見ているファンにとっては、放送開始からの大きな関心事がある。それは主人公・なつの生き別れた妹の存在。作中でも消息不明のままで、いつ現れるのか、そして誰が役を務めるのかが気になるところだった。その大役について週刊文春が重要情報をキャッチし、女優・清原果耶が務めると報じている。

 清原果耶という名にピンとこない人も多いかもしれない。ただその透き通るような容姿を見れば「あ~」と理解するはずだ。若干17歳ながらテレビCMのイメージキャラクターに多数抜擢されており、「オロナミンC」ではおっちょこちょいながら前向きなハツラツ少女、「ソフトバンク」では制服姿で棒高跳びに挑む目力抜群の女の子を熱演。

「なつぞら」妹役最有力・清原果耶は令和の大器!主演ドラマ・CMに引っ張りだこ、将来的に紅白司会も夢ではないのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!