「新垣結衣に戻せ」清原果耶「雪肌精」新CMに出演!ネット上では前任者と比較され、不憫過ぎる

編集部

 10代を中心に人気を集める清原だけに、「かわいい!」「キレイ」といった好意的な感想がネット上にあがっているが、悲しいことにそれ以上にバッシングも。その理由は、2012年から同CMに出演してきたガッキーという偉大な存在だ。

「ガッキーがよかった・・・」「ガッキーじゃなくなってさびしい」と清原が不憫になるほどのガッキーリクエストが集まっている。

 こうした厳しい声を予想してか、清原はCM抜擢について「スキンケアCMには私より年上の『大人な女性』の方が出演されているイメージだったので、『私でいいんですか……?』と純粋に驚きました。でも『雪肌精』は以前から知っていたのですごく嬉しかったです」と大人のコメント。悔しい心境はあるだろうが、ブランド、ファン、そして新垣結衣という全方位に敬意を払えるあたりは、みんなに愛される国民的女優としての片鱗を感じさせる。

「新垣結衣に戻せ」清原果耶「雪肌精」新CMに出演!ネット上では前任者と比較され、不憫過ぎるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!