「新垣結衣に戻せ」清原果耶「雪肌精」新CMに出演!ネット上では前任者と比較され、不憫過ぎる

編集部

 現在人気急上昇中のモデル・女優の清原果耶が、コーセーのスキンケアブランド「雪肌精」の新CMに出演することが26日にわかった。

 清原はファッション誌「Seventeen(集英社)」の専属モデルで活躍する一方で、女優業でも評価を高めている若手注目株。長年にわたり女性の純粋無垢な美しさを支えてきたブランドイメージに合致する清原だが、前イメージキャラクターの女優・新垣結衣を引き合いに否定的な意見も散見している。

 同CM「トラブルのない肌」編では、純白のノースリーブとスカートを身につけた清原が透明感あふれる美肌を披露し、やさしげな表情やさわやかな仕草も見所のひとつ。今回が美容系CMの初作品となるようで、美容系ブランドのイメージキャラクター抜擢は、女性が憧れるアイコンとして広く認知されている証とも言える。

 現在17歳で今後一層の活躍が見込める存在なだけに、コーセーとしては長期的に清原を起用していきたい意向にも思える。

「新垣結衣に戻せ」清原果耶「雪肌精」新CMに出演!ネット上では前任者と比較され、不憫過ぎるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!