「なつぞら」俳優Xに尿検査執行の噂!ピエール瀧の騒動もあり、NHKは代役探し・再撮のデジャブに戦々恐々

編集部
 ただ「ほっ」と胸をなで下ろしているのはXだけではない。Xが出演している朝ドラを手がけるNHKも同様だろう。ピエール瀧が逮捕されると、大河ドラマの代役捜し、撮り直しにとてんやわんや。この緊急事態を乗り越えたと思いきや、今度は朝ドラの対応・・・となれば、いくら天下のNHKの制作体制をもってしてもお手上げだろう。
 夏からNHK紅白歌合戦の準備に入ることを考えると、余計な対応をせずに済むよう「無事になつぞら完結してくれ!」と局内全員が願っていることは想像にたやすい。

 ピエール瀧にコカインを譲渡したとされる知人女性も起訴内容を認めるなど、徐々に解明されつつある芸能界に巣くうクスリ問題の闇。そのアングラなネットワークにXがいたとしたら、突然の逮捕劇もありうる。まだまだX絡みのニュースからは目が離せない。

「なつぞら」俳優Xに尿検査執行の噂!ピエール瀧の騒動もあり、NHKは代役探し・再撮のデジャブに戦々恐々のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!