「なつぞら」俳優Xに尿検査執行の噂!ピエール瀧の騒動もあり、NHKは代役探し・再撮のデジャブに戦々恐々の画像1

 NHKにとっては、頭が痛い問題が再び噴出しそうだ。

 現在放送中のNHK連続テレビ小説「なつごら」に出演中の俳優Xが尿検査されたという噂が流れていると「実話ナックルズ」が報じた。2019年最大の芸能スキャンダルになるであろう、麻薬取締法違反の罪に問われたピエール瀧被告の余波と考えられており、麻薬根絶に向けたマトリの本気度がうかがえる。

一方でNHKは大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」に次ぐ、朝ドラ再収録、はたまたお蔵入りの可能性浮上に戦々恐々。演者の疑惑に振り回される、なんとも受難の1年になっているようだ。

 近々有名芸能誌で取り扱われるとされる俳優Xの尿検査報道。Xは以前から麻薬使用が疑われていたようで、昨年実施された尿検査では「シロ」だった。ただ、X周辺の関係者はコカインや大麻とのつながりを噂しているようで、今回で捜査が終わるとは思っていない様子。
ピエール瀧をはじめ元KAT-TUN田口淳之介や女優・小嶺麗奈など、立て続けに有名人が逮捕されている現状から、Xが夏場の芸能誌の一面を飾っても不思議ではない。

「なつぞら」俳優Xに尿検査執行の噂!ピエール瀧の騒動もあり、NHKは代役探し・再撮のデジャブに戦々恐々のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!