スリムクラブ真栄田「ナンパ撃沈」ダサすぎ実況……「不倫の前科」で追放の危機?

編集部
 折しも、2人が所属する吉本興業はお笑い芸人「雨上がり決死隊」宮迫博之、「ロンドンブーツ1号2号」田村亮、「レイザーラモン」HGらが特殊詐欺をしていた反社会的グループを相手に忘年会イベントで闇営業を行った問題で、大揺れ。
 スリムクラブに関する報道が出たのは、宮迫ら11人を活動停止とし謹慎処分とすることを決定、対応に追われてパニックになっている最中だった。

 「当該の記事の中には、居酒屋で楽しく女性とハイボールを飲む、真栄田と内間が写った複数の写真も掲載されています。不用心で無防備な姿に吉本興業のスタッフも呆れかえっていましたよ。
 『こんな忙しいときにスリムクラブなんかのフォローはできない』と、週刊誌側との折衝もほどほどに、ありのままの経緯が掲載されるハメになってしまったようです。ここのところ脇の甘い芸人ばかりが、クローズアップされていることもあり、業界全体で講習や教育を施していく必要がありそうです」(前出の同)。

 真栄田にいたっては、過去に「週刊文春」や「FRIDAY」に不倫をスクープされたことがあるいわゆる『前科持ち』。このご時世、不倫や浮気が笑って許される時代ではなくなっているだけに、コンプライアンス違反の度が過ぎると入江慎也のように「業界追放」となりかねない。くれぐれも気をつけてもらいモノだ。

スリムクラブ真栄田「ナンパ撃沈」ダサすぎ実況……「不倫の前科」で追放の危機?のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!