早乙女太一「現在の事務所」に驚き? 西山茉希との離婚で思い出される騒動の数々

編集部
早乙女太一「現在の事務所」に驚き? 西山茉希との離婚で思い出される騒動の数々の画像1

 

 俳優の早乙女太一とモデルの西山茉希が離婚したことがわかった。2人はすでに離婚届を提出し、5歳と3歳の女児の親権は西山が持つとのこと。

 2012年には早乙女のDVが報じられるなど騒動もあり、13年には一度破局。しかし西山の妊娠が発覚し、同年結婚。その後は順調かと思われたのだが、この度離婚ということになった。

 世間からは「長くもったほうだと思う」という意見がかなり多い状況だ。DV騒動などお騒がせな部分もある2人だっただけに、6年も結婚生活が続いたことのほうが驚き、という意見は少なくないのだ。

「西山さんはママタレということでニュースの話題になることもしばしばでしたが、早乙女さんは最近はゴシップニュースのネタになることも少ないため、久々に名前が出たと思った人も多かったでしょうね。

早乙女太一「現在の事務所」に驚き? 西山茉希との離婚で思い出される騒動の数々のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!