“HGの嫁”住谷杏奈「自宅の豪華な花」付の謝罪が波紋! 「この状況で金持ちアピールって……」

編集部
 タレント活動のほか、「ファッションディレクター」や「プロデューサー」を名乗り、デリケートゾーン専用ソープやシャンプーなどの商品プロデュースを手掛けている住谷。2014年には、東京・代官山にピザを売りにしたカフェをオープンして話題となった。

 「カフェは2年で閉店。最近は“住谷杏奈完全プロデュース”を謳う健康サポート飲料『黒汁』の広告塔を務め、ネットのバナー広告にはHGとの水着のツーショット写真が使われていましたが、現在は『黒汁』のサイトからも消えています。
 今月14日には、『東京おもちゃショー2019』のステージで小倉優子らと子育てトークを繰り広げていましたが、夫が詐欺グループから金を受け取ってしまった以上、ママタレ関連や企業案件の仕事は当分来ないのでは?」(同)

 夫婦共倒れとなりそうな住谷家。2人の子どもを育てながら、最大のピンチを乗り越えられるだろうか?

“HGの嫁”住谷杏奈「自宅の豪華な花」付の謝罪が波紋! 「この状況で金持ちアピールって……」のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!